top of page
  • パフォーマー一同

♢新年のご挨拶♢

更新日:2020年3月3日


あけましておめでとうございます。

ということで無事新年を迎え2017年となりましたがアグリベース辻も

昨日9日に本年の作業をスタートしました。

年末、それぞれが昨年1年を振り返り、年始、本年への想いを考えてきましたので

パフォーマーそれぞれより本年の目標、抱負をお伝えします!!

トラ治

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 『金鶏報暁』年始にこんな言葉を頂きました。 鶏の中の鶏、秀でた鶏は他の鶏に先駆けて声を発するのです。 ものごとをいち早く察知し行動に出る事はとても難しいことです。 事が起こった時的確な対応が出来なくて後から『あぁすれば良かった』と思いをめぐらし そして『まあいいか?』で終わってしまわないように 変化を素早く察知するため自分を研ぎ澄ませることを大切にしながら

今年もがんばっていきたいと思います。

トラ子

明けましておめでとうございます。

1月3日に京都の清水寺に行ってきました。

清水の舞台を出てすぐ左の地主神社は、ご存知の通り縁結びのご利益があるそうです。

3歩歩いたら忘れる人も、酉にサンズイが好きな人、

関トリみたいに貫禄のある人とも会えるでしょうか?

たくさんの人と出会って何とーりもの素敵なストーリーが作れる予感がする。

ケッコーいい感じの1年になりそうです。

トラ樹

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

本年の目標は昨年の反省を元に「若手育成」「水管理をパーフェクトにする!」

田植えから稲刈りまで妥協せず”ちゃんと育てる”をモットーに100%やり切ります。

たかピー

新しい年を迎え早いもので10日が過ぎました。 本年もよろしくお願い致します。 弊社のウェブページも1年ちかくになります。 そして、たかピーは今年で入社4年目が開始する年です。 年間スケジュールも分かってきたので予め準備をして行動に移せるようにしていきます。 また、ウェブページの話のネタもちょいちょいストックしておいて書けるようにしていきます。 今年は春は晴れて、梅雨は降って、夏は暑く、お盆はにわかあめがあって、秋にはバリっと晴れてくれたらうれしいです。 追伸 冬は雪山に、スキー場に大雪がほしいです(ボードに行きたい・・・)

邉田男

明けましておめでとうございます。

昨年は新たにギフト商品、水耕栽培など色々な事を新しく始める年だったと思います。

始めたばかりという事もあり、作物の選定、安定的な販路など次のステップに進むために

元となる基盤がまだ出来ていません。

新たに始めた事を続けていく為、無くさないためにも、

本年は「基盤作り」を徹底していきたいと思います!!

皆様にも何かとお世話になると思いますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

真緒吉

新年おめでとうございます✧*。

昨年は大変お世話になりました。

今年の私個人の目標は

一歩先の行動を心がけていくことです❢❢

あと、田植えから稲刈りまでの

水管理を徹底し今年も皆様に

美味しいお米を食べていただけるよう

頑張っていきたいと思います٩(ˊωˋ*)و

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

以上!パフォーマー一同本年もパワフルに頑張って行きますので

本年もよろしくお願いいたします!!


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末のご挨拶

冷たい風と共に雪の影が見えてきて田んぼも冬眠するような寒い毎日ですが 今年も残すところ4日となりました。 支えてくださる皆様のおかげで今日無事本年の作業を終了することができましたので パフォーマー一同、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 今年1年様々なことがあり、パフォーマー一人ひとり色々な思いで作業し、 考え、レベルアップできた1年になったと思います。 そこで各々が一年を振り返り

bottom of page