top of page
  • 邉田男

高速パーキングエリアで新商品発売開始!


高速パーキングエリア(大山田上り様、大山田下り様)に

私たちの商品を置いて頂けることになりました‼

今までのギフト商品とはパッケージ、使用の違う商品を新たに作り

本日から販売していただいております。

販売開始商品

①アグリエンジェルミルキークイーン (ミルキークイーン1合パック×2「袋パッケージ」)

②アグリエンジェルどんとこい    (どんとこい1合パック×2「袋パッケージ」)

③私のミルキー           (ミルキークイーン1合パック×1「帯パッケージ」)

④俺のどんとこい          (どんとこい1合パック×1「帯パッケージ」)

⑤古代米 赤米           (赤米入りコシヒカリ1合パック×1)

⑥古代米 黒米           (黒米入りコシヒカリ1合パック×1)

⑦私のミルキー(2袋)        (ミルキークイーン1合パック×2)

⑧俺のどんとこい(2袋)       (どんとこい1合パック×2)

大山田上りパーキング様で⑤~⑧、

大山田下りパーキング様で①~⑥の商品を販売していただいております。

社内でも今までで一番!と言える商品で自信を持ってお勧めできるものです‼

普段食べられてるお米とは違う品種のお米で味、食感の違いを一度体験してみてください♪

お立ち寄りの際には是非手に取ってみてください!!

大山田上り様

大山田下り様


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

♢新年のご挨拶♢

あけましておめでとうございます。 ということで無事新年を迎え2017年となりましたがアグリベース辻も 昨日9日に本年の作業をスタートしました。 年末、それぞれが昨年1年を振り返り、年始、本年への想いを考えてきましたので パフォーマーそれぞれより本年の目標、抱負をお伝えします!! トラ治 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 『金鶏報暁』年始にこんな言葉を頂きました。

年末のご挨拶

冷たい風と共に雪の影が見えてきて田んぼも冬眠するような寒い毎日ですが 今年も残すところ4日となりました。 支えてくださる皆様のおかげで今日無事本年の作業を終了することができましたので パフォーマー一同、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 今年1年様々なことがあり、パフォーマー一人ひとり色々な思いで作業し、 考え、レベルアップできた1年になったと思います。 そこで各々が一年を振り返り

bottom of page